今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

またしばらく

こんにちは。


皮下点滴による、姫猫の足がむくみ出して。
2週間。


あっという間に。
姫猫、衰えてしまいました。


最初の兆候は。
あれ、体、湿ってる?


そう。
おトイレに行けず。
その場でしてしまったのでした。


それから。
おトイレには行けておりません。


なので。
紙おむつを買いました。


イヤがるかなと思ったのですが。


すでに。
姫猫は、イヤがることもできない。


ごはんは。


好んで食べていたものを。
食べなくなってしまい。


藁にもすがる思いで、ネットで調べたところ。


ロイヤルカナンのリキッドにたどり着き。
ありがたいことに。


食べてくれています。



これまでも。


そろそろお迎えが来るのかと覚悟しておりましたが。


そんなものではない。


さらに、その先がありました。



足も衰え。


おトイレも行けず。


大好きだったフードも食べられない。



あんなに気が強く。


賢かった姫猫が。



紙おむつをまとい。


横になっている。




姫猫。


ここまで、がんばってくれてありがとう。



もう少し。


一緒にいよう。




またしばらく。
ブログお休みします。