今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

ため息の多い朝

おはようございます。


東京は緊急事態宣言がまた発令されますね。


…ということは。
業務の変更が多発します。今日は激務決定。


はああああぁぁ。



悲鳴を上げた昨夜の晩酌。

麦とホップは冷えっ冷え。


実家土産のカレイの塩焼き。

2枚のうち、1枚は冷凍しておきました。こんがりしたヒレが最高


だし奴。

アテにぴったりのコンビ。



昨日、帰りがけに、東京920人だってという話はしてたんですよね。
でも、まさかこんなに早く発令されるとは…。


何がかなしいって、時間かけて準備したことを、また変えなきゃいけないこと。


もう一度。


はああああぁぁ。



🐈幸せが逃げるよ。

😭だってさあ…。



ちなみに、ググりましたところ、ため息は体にいいらしいです。
じゃあ、もう一度…(エンドレス)。



それでは今日も一日がんばってきます。