今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

だしソーメンと初動画

おはようございます。


昨日はひさしぶりに休肝日でした。

6/13以来、3週間ぶりとなりました。


たぶん、休肝日できたのは、晩ごはんにコレを食べたかったから。


だしソーメン、ふたたび。

トマトと実家の大葉でバージョンアップ。


夏っぽい!



そんな夜はまったりとブログやインスタ巡り。
最近、インスタで猫動画ばかり見ており。


猫って写真もかわいいけど、動いてる動画もかわいい!
独特の動きは、いくらでも見ていられる。


というわけで(?)、私も姫猫さんの動画を撮り、初投稿しました。



姫猫さんに何か言ってほしくて、つい、しつこくしてしまいました😅



🐈これ、続けるつもりなわけ?

😅えーっと…だめですか?



それでは今日も一日がんばってきます。