今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

わが家のクリスマス

おはようございます。
クリスマスの朝です。


昨日は定時に上がれたので。
クリスマス気分を味わえるものを買い出しに行くか、と街中へ。


姫猫にかぶせるサンタ帽子を探したのですが。
それらしきものは全然ナシ。


やっぱりネットで買っておくべきだったのか。
これまで猫コスプレを買ったことがないので、手がかりが少なすぎました。


ケンタもコージーコーナーも行列。


そうだよね〜。
にわかにクリスマス気分を味わおうなんて、甘い考えなのね。



結局、いつも行くスーパーで調達。


ひとりシャンパン・イブの開催。


チキンとキッシュ。

キッシュは温め直したら、生地がサクサクになって、おいしー!でした。


エビと緑野菜のサラダ。

ガーリックオイルで。いいフォーク休め(?)です。


わが家のツリー兼ケーキ。

実際はコロネパンですが…。


そして。
上にのってるヒイラギ。


こちらにも。

😆ちゅ〜るケーキだよ!


姫猫さん、メリークリスマス!🎁


🐈ウマウマウマウマ。

😃メ、メリー…


🐈ベロベロベロベロ。

😭ク、クリスマス…!


こうしちゃうぞ〜。

😀姫猫ツリー🎄


うちのコスプレは、これが限界か。



それでは皆さまも、良い一日を。
メリークリスマス〜🤗