今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

夜も平気で炭水化物

おはようございます。


昨晩、雨が降ったようですね。
そのわりに、それほど冷え込みはないように感じます。


来週は立春。
厳しい寒さも、もう少し。



昨日は。


スーパーでこちらを見つけて。

穴子寿司。


食べてみたい。
日本酒と合いそうだなあ。


ということで。

日本酒でスタート。


うやうやしく、皿に盛りなおして。

山椒の実がよい。もっと欲しい。


ひらたけも炒めて。

普通においしい。


こちらの日本酒を飲み始めたのですが。


途中でビールが飲みたくなり。

週末に温存してたエチゴビールを開けました。
ちょっとフルーティですが、おいしかったです。


夜も平気で炭水化物を食べてしまいました…。



さて、週の真ん中水曜日。


😃今日もがんばってくるよ。

🐈あいよ。



それでは、皆さまも良い一日を。