今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

恵方巻きはアテなのか

おはようございます。


曇りの立春の朝です。


昨日は日中ずっと。
恵方巻き、どうするかな。
仕事しながら考えていて。


帰るとき、
「きっと割引シール貼ってありますよ」
というコメントをいただいて。


そうか!!と。


いそいそ買いに行きました。


確かに割引シール、貼られてました。


でも。
私がひかれたのは、コチラ。

海老とアボカド。


これだけは、なぜか強気に割り引きされていなく。


どうしようか、たたずみましたが。


買いました。

悩んで買ったわりに、そこまで期待してなかったのですが。


これが大当たりで。


あんこう鍋の残りに豆腐、白菜、エノキを足したものと、ともに。

よいアテとなりました。



🐈恵方巻きはアテなのか?

😀アテです!


テレビがある西を向いて、食べました。


🐈おかしいな…。

😀おかしくないです。


だって、一気食いなんて、もったいない。



さてさて。
今週は早かったです。
やっぱり、金曜日はいつもより気分が明るくなります。


それでは、皆さまも良い一日を。