今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

バレンタインと言えば

おはようございます。


バレンタインデーの朝です。



昨日、三連休最終日も、録画ドラマを観ながらのんびりしました。


『阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし』、
後半を観ていなかったので、4〜7話の最終話まで一気見。


色々ありながらも、信頼できる人がそばにいて、楽しく暮らしてるんだろうな。
うらやましい。こちらものほほんとしました。



寒かったので、昼飲みにキムチ鍋を用意。

飲み物はグリラベ。


豚肉、ソーセージ、あさり、シメジ、ニラ、白菜。

見えないですが、豆腐、大根も入ってます。具沢山で会心の出来。


夜はうどんに。

鍋はいいですねえ。



さて。
今日はバレンタインデーということで。
職場で配ったり、自分用にもないので。


姫猫にお手伝いをお願いし…


😃はい、バレンタインと言えば♪

🐈何だい、急に。


😃バレンタインデー♪

🐈キッス♪


バレンタインと言えば、やっぱり、この曲でしょう♪


🐈やらされた。

😃まあまあ。さあもう一度! 



それでは、今週もがんばります。


皆さまも良い一日を。