今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

週イチでもがんばっとる

おはようございます。


今日から3月。
もう今月、桜が咲くのかと思うと嬉しくなります。


昨日は休肝日。

栗原はるみさんのシチュールウが半分あったので。


ほうれん草が多くて。

シチューでほうれん草を食べた感じ。
コメントでソーセージもおいしいといただき。ソーセージが安かったので、初めて入れてみました。いいです!



2月は、月曜日の休肝日ができました。
週1ですが、がんばりました。


本当は週2日はいきたいところですが。
無理はしない。


週イチでもがんばっとる。
と思うことにします。



🐈それが精一杯か。

😀はい。



それにしても。
姫猫はいつも同じ表情、ポーズだなあと思ってると。



🐈クルンパ。

😳えっ?!



何、その、かわゆうは?!



🐈隙を見せてしまった。

😲え〜、もっと見せてよお。



さて。
月初めに職場のカレンダーをめくるのが楽しみです。


それでは、皆さまも良い一日を。