今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

珍しい日もある

おはようございます。


昨日は休肝日。
私の場合、お酒を飲まない方がよく眠れます。
穏やかな気分の朝です。


昨日のランチは、珍しく外へラーメンを食べに行き。
それが少し遅い時間だったので。
帰宅時、あまりお腹が空いていない。


なので。

焼き餅ふたつ。


しかも、ラーメンが濃いめのスープだったので、喉が渇いていたのか。
すごく果物が食べたい。

スーパーでフルーツ盛り合わせを。


いつも帰ってくるとお腹が空いて気持ち悪いほどなのに。
珍しい日もある。



姫猫が活動してたので、写真を撮ったら。


😲あれ?

🐈なにか?


わかりますか?
お水を飲んだので、あごが濡れてます。

🐈なんだね?


😆したたってる。


🐈何を笑っとる。

😃なかなか乾かないね。


🐈何がだ。

☺️あご、拭こうか。



それでは、今日もがんばってきます。
皆さまも良い一日を。