今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

こういう日もあるさ

おはようございます。


昨日はこちらを。

ビールのおともにするのを楽しみにしてました。


焼きそら豆と。

そら豆は今シーズン初。


合わせるのはマルエフ。

ごほうび本物ビールは、エビスか黒ラベルでしたが。
最近はマルエフを選ぶことが多いです。まろやかさが料理に合うと思うんです。


ぷりぷりイカも。


かっぱえびせん、普通のよりしょっぱいのでビールが進みます。


🐈普通のでも進んでたがね。

😀ええ、まあ…


まあ、何でも進むということです。



さて。
昨日に引き続き、よく晴れた朝です。
気持ちいいはずなのに、気分は下がり気味。


原因不明。
こういう日もあるさ、と気にせず上がるまで待とうと思います。



というわけで、姫猫さん、今日はやさしい視線でお願いします。


🐈いつもと同じだな。

😀え〜?



それでは、皆さまも良い日曜日を。