今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

姫猫の災難

こんばんは。


今夜はひさしぶりに休肝日。


ノンアル晩酌です。

グリフリ、よく冷えてる。


値引きのとき買って冷凍しておいたピザ。シーフードです。

ピーマンと玉ねぎを炒めたものと、チーズをトッピング。



三連休、最終日の昨日。


姫猫、シャンプーしました。


🐈聞いてない!

😃そこは不意打ちよ。


🐈舌ドライ!

😃ドライヤー、使う?


🐈んなもんなくとも、ほれ、乾いた。

😃頭と首回り、舌が届かないんだね。


🐈自然に乾く!

☺️おつかれさま。ふんわりしたね。


でも、姫猫にとっては災難でした。。



昨日おいしかったもの。

揚げたてポテトに青海苔ふりました。ポテトは外はカリッ、中はホクホク。



それでは。
今日もお疲れさまでした。


晩酌を楽しみに明日もがんばります。
皆さまも良い一日を。