今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

猫、洗われる

おはようございます。


この連休中、姫猫のシャンプーをすると決めていました。


これまで、1年に1度、寒くなる前にシャンプーをしていたのですが、去年の夏、姫猫は抜歯をして本調子じゃなかったので、見送ってました。


なので、2年ぶりのシャンプーです。



シャンプー直後。

🐈何が起きた。


場所を変えて毛づくろい。

🐈何してくれる。


窓辺で風を受けて仕上げ。

🐈何だったんだ。


その後。


いつもは寝ないタオルの上で爆睡。

🐈しどいわ。


とにかく寝る。

🐈しどいわしどいわ。


寝る。

🐈しど…い…わ。


お疲れさま。もう当分ないからね。


🐈そうしとくれ!


😃でも姫猫さん。首周りがふさっとしたよ。

🐈…そうか?


というわけで…。
今年のシャンプーは終了しました。



ようやくお昼。軽く昼飲み。

メインはキュウリ&大根スティック。気に入った豆板醤味噌ディップ。


写真はないけど、焼うどんで〆て。


夜はお決まりフルーツのみ。


連休終了です。ふう。


せっかくの連休だからと、色々やらなきゃ感が強かったけど、全部はできなかった…。
でも、姫猫のシャンプーができたので、よしとしよう。



それでは、今週もがんばっていきます。
皆さまも良い一日をお過ごしください。