今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

晩酌風景

こんばんは。 


今日も姫猫は。
ヒトのトイレにいます。


でも。
うずくまってるとかではなく。


普通にくつろいでるようにも見えます。


ああ。


猫語を話したい。


姫猫に、今の気持ちを聞きたい。




写真には撮ったけど、アップしてなかった晩酌風景。



野菜食べよう週間?

新玉ねぎがおいしい時期の晩酌。



まだまだ。

新玉ねぎが甘くておいしいぞよ。



これはたぶん、金曜日かな。

1週間お疲れ!と、張り切ってる感じ。



金曜日の残り物っぽいので。

土曜日かな?



これは、あるもの晩酌ですかな。

きゅうりが美味しい季節到来。



最近、気に入っているビール。

缶の色が、冷えてる!と感じさせる。



少し前の姫猫。


タンスを開けたら引き出しに入りたがり。



🐈新感覚。

😑う〜ん…



好きなようにしてもらってます…。




それでは。


明日も良い一日になりますように。