今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

食べてくれている

こんばんは。


今日は午前中から暑かったので。
エアコンのフィルターを掃除し。


今年初のクーラーを入れました。


電気代。
上がってますよねぇ。


電気代だけじゃありませんが。


卵。


うちの方では。
まいばすけっとが頑張ってくれて、税抜256円。


まいばすけっとは。
水や牛乳も、他より20円〜30円くらい安いので。


最近よく行きます。



日々、節約しつつも。


たまには、ちょっとプチ贅沢。



いちのやさんの海苔弁。

昨日はいい天気だったので、買いに行きました。


お弁当って。

ぎっしりがいいですよねえ。


白身魚のフライには。

絶対タルタルです。



姫猫。


腎臓サポートの療法食を食べてくれています。



食べてる姿を。


つい、じっと見てしまう。



🐈食べたいのか?

🙂いえいえ。



ただ。


うれしい。



それでは。
明日も良い一日を。