今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

ご報告です

おはようございます。


最近、めっきり寒くなりましたね。



今日はご報告です。



先週の金曜日に。
姫猫が旅立ちました。



文化の日で、仕事は休みでしたので。
最期は一緒にいることができました。



そして。
日曜日に、送り出しました。



きれいな花に囲まれ。
ぐっすり眠っているような。
穏やかな表情でした。



この一週間。
自分では、落ち着いて過ごせているつもりですが。


定期や化粧ポーチなど。
これまで、忘れたことがないような物を忘れたりしました。



でも。


この現実を。


受け入れることができています。




これまで励ましてくださったり、
温かいコメントをくださったり。


みなさま。


本当にありがとうございました。