今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

ウォシュレットなおる

おはようございます。
今日も寒さを感じる朝です。



先週月曜に壊れたウォシュレット。
昨日、交換に来てくれました。


時間通りピンポン。
ドアを開けると、この道ウン十年っぽい業者さん。


終わったらお声がけします、と柔らかい物腰で。
安心してお任せできるなあとくつろいでたのですが、しばらくすると…


「あっ!」


😳ん?


「失敗したなあ……」


😱えっ?


な、何を?!
大丈夫かなあと不安に思いながら、耳をそばだてていましたが…


その後はいちおう順調に進んでいるようで一安心。そして待つこと1時間。


「終わりましたー」


☺️良かったあ。


「ここにサインしてください」


と、笑顔で作業完了書を渡す業者さん。そのとき、作業服のポケットの携帯が鳴った。


「さっきから、うるせえな!」


と、ブチっと切る。


😱ええっ!


「もう、何回も何回もうるせえんですよ」


と、笑顔で私に言う。笑顔で言わないでー。


すみません、1番お忙しい土曜日に来ていただいて。
でも、おかげで休みを取らずに済んで、助かりました。



その後、ひさしぶりに美容院へ行き。


ようやく晩酌開始!

早く始めたい気持ちあふれたアテ。


スティックポテト。

食べ始めたら止まらず食べ切った。アテにならず。


油そばで〆。

ビールの後の麺は最高!……食べてるときは。


体重調整は、また後日。



おととい、ケロってしまった姫猫。
ケロ後はちょっとブルー。


🐈……。

あ、このとき、もう鼻にゴミが付いてたんだ。


その後のゴミ付いてる姫猫。


🐈何か?

もうケロっとしてる。立ち直りが早いな。



それでは、皆さまも良い日曜日を🤗