今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

疲れてるなーと感じる

こんにちは。


今日は朝イチで整形外科に行ってきました。
やっぱりまだ腰が痛いのです。


その後の様子をもう一度診せるように言われてたし。
貼り薬も欲しかったので、ネットで予約してから行きました。


診療開始の9時を少し過ぎて到着。
やっぱり土曜日、すでに人がいっぱい。すごい。
しかも、次々とやってくる。予約しといて良かった…。


結局、背骨を支えている筋肉に負担がかかっていて。
しかも筋力も落ちてきてるから痛みが出てるのだろうと。前回と同じ診断。


貼り薬と、筋肉の緊張を和らげるという薬を1ヶ月分処方してもらい、帰宅。
やっぱり気長に付き合っていくしかないのか…。



昨日はやっぱり残業で。


腰も痛かったので、スーパーでアテを見繕いました。


おでん、おいしそうだったので。

ダシがしっかり染みてました。


最近、晩酌すると眠くて眠くて。
疲れてるなーと感じます。



そんなときは癒しを求めて…


🤗モフらせて〜

🐈ダメ。


😲あれ、お鼻にゴミが…

🐈ゴミ?


☺️取ったよ〜

🐈ま、ちょっとだけならモフっても…


という顔に見えたのでモフりましたが、身をよじって拒否されました…。



さて、今日はこれからまだやることがあります。
夕方飲みを今から楽しみに…。


それでは皆さまも良い一日を🤗