今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

ランチは何にしよ?


おはようございます。


今日はお休みをもらいました。
年度末&始めの仕事が一段落し、
取るなら今しかない!ということで、今週は休む人続出。


色々後回しにしたことを、今日解消する予定です。



😲今日こそ、その毛布洗うよ!

🐈ヤダ。



ということで、昨日は翌日に響かないよう気をつけて、
まいばすけっとで買い物。



さつま揚げではなく、揚げかまぼこ。

全くさつま揚げ。


「やわらかくさけちゃうチーズ」は、
本家「さけるチーズ」より、気持ち良くさけない。でも安い。



さて、平日休みの今日。ランチは何にしよ?



🐈朝ごはん、まだだよね?

😐それを言っちゃあオシマイよって知ってるかな? by寅さん



朝ごはん何にしよ?(納豆です)。