今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

イケメンランチ


おはようございます。


昨日のお休み、どうしてもコレだけはという用事が
終わったのが1時過ぎ。


目当てのお店はランチタイムが2時までとあったので、
あわわ終わってしまうと、バタバタと家を出ました。


以前、ソーセージを買ったお店。



その後、食べログの口コミを見ると、
人気はルーロー飯らしい。


ルーロー飯、大好き!
てことで。

口コミ通り、おいし〜。


イチオシという水餃子も。

肉が粗挽きでおいし〜。


やらないといけなかった用事が片づき、解放感からプシッと。


は〜。お昼に飲むビールは何て幸せなのか。



ところで、ルーロー飯のお店、
昨日も店員さんはイケメンでした。


前回行ったときは、男らしいイケメンさんだったけど、
昨日はかわいい系のイケメンさん。
接客も丁寧で親切で、気分が上がるー。



でもって、昨日はひさしぶりにドラマを見ました。
月9の「イチケイのカラス」、録画してました。


イケメンといえば竹野内豊、同じ50歳です。
同じ学校だったら、クラスにいたかもしれない。
うー、いーなー、そんな学生生活。


ドラマは安心して見られる内容でした。
続きが気になるので、来週も録画予約しました。


イケメンたちに癒され、ランチタイム終了。



それにしても、イケメンという言葉はすっかり定着しましたね。
今の若者にとっては、初めからある言葉なんでしょうね。



これはイケニャン?

いや、お写真イヤニャン。



それでは、今日も一日がんばってきます。