今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

毛布が片付かない


こんにちは。


今日は曇り空ですね。
それでも、雨が降らないならと、朝から洗濯機を2回まわしました。
ベランダは手すりも含めて満員御礼です。



昨日は会議が長引き、遅めの帰宅。
セブンのお世話になることにして。



スーパーのパンと赤ワインで。

ソーセージ、かぶりついたら予想以上に厚かったので、ナイフで切り分けながら食べました。


最近、金曜日は赤ワインばかり。昨日は、見た目2/3飲みました。
遅めのスタートのわりに、結構飲みました。



昨日は半袖でもいいくらいでしたが、今日は外に出るときは上着がほしいかな。


GWに姫猫の毛布を片付けなくてよかった。


😀ねー、姫猫さん。


🐈…うーん?


🐈なに…?


🐈なにッ!?

😓すみません、何でもないです…寝てください。


この毛布が片付くのは一体いつなのか。



ではでは、皆さまも良い一日を。