今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

猫との暮らし12年目


おはようございます。


昨日はお昼過ぎにスーパーへ行くと。


何だか、北海道の商品が多いな。
北海道フェアか?と思いながら、ビールコーナーへ行くと。


な、なんと。
愛するクラシックビールが!

北海道の物産展に行くと必ず買ってましたが、ここのところずっとお目にかかってなかった。
ドーンと買いました。お、重かった…。


そんなクラシックさまに合うアテを。


揚げ物は必須。

豚ヒレと玉ねぎの串カツ。


ポテチも。


これ、とっても美味しかったです。

ジャガイモって、こんなに甘いんだ、という。



昨日は暑くて、冷たいビールがぴったりでした。
猫さんの毛布があった場所もすっきり。


🐈いい感じだわ。



12年前の今日、姫猫さんと私の暮らしが始まりました。


私が撮った姫猫さん写真の第1号です。

健気な感じに見えるけど、当時から、非常に気が強かった。


そして、それは今も変わらない。



🐈子猫時代の写真を出すのは反則だな…。


どんなときも変わらない彼女を、私は本当にすごいと尊敬しています。


今日も一日一緒に過ごそうね。