今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

猫との暮らし14年目

こんばんは。


今日は。
姫猫と暮らし始めた記念の日なのです。


🐈そうだっけか。

😃そうだっけよ。



去年。


「猫との暮らし12年目」という記事を書いたのですが。。



間違えておりました。


正しくは。


13年目でした😅



🐈おい。

😅ホントすみません。




13年前の今日、姫猫は私の元へ来ました。


その日の写真です。



🐈来ないで。

😳えっ。



そう…。
最初からプルプル震える系ではなく、強く拒否!系でした😅


私が出かけるときも。
寂しがる様子は全くなく。(こちらが寂しい。。)


なので、安心して出かけられました。(書いてて寂しい。。)



もう13年も一緒にいるんだよ。


🐈飽きたな。

😀こらこら。



私は全然飽きません。
ずっと見ていられます。


これからも。
ずっと一緒だよ。


もし。
その日が来ても。


ずっと一緒だよ。



🐈しつこいからな。

😃しつこいよ。



14年目も。
よろしくですよ。