今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

疲れには何が効く?

おはようございます。


今週もまた始まりました。


昨日は、やはりお疲れモードの知人と、鰻を食べに行くことにしました。


鰻を食べる。
考えただけで元気になる感じ。


出来立てを食べられる幸せ。
と同時に、どこか後ろめたい気持ち。


早く気兼ねなく外食できる日が来てほしいです。



両親は昨日、1回目のワクチンを打ちました。


父は痛かったようですが、母は全然痛くなかったと。個人差があるんでしょうか。
時間通りにスムーズだったようです。


まだ2回目がありますが、とりあえずホッとしました。



帰宅後、30分ほど昼寝して。


起きたら少し元気が出ました。昼寝も疲れが取れますね。
勢いで持ち帰りの仕事をしました。
これで明日は少し余裕ができるかなと気分良く。



鰻屋で買った骨せんべいで晩酌開始。

お昼が遅かったので、軽めに。


晩酌のお供は、録画した番組。


「コタローは1人暮らし」
「町中華で飲ろうぜ」


面白かったあ。小一時間かけて、冷酒300mlで終了。



最後は、やはりこの方からも。


😊姫猫さーん。


🐈(どうせ大した用じゃない)

😊姫猫さん、まつ毛長いねえ。


🐈おひげも長いよ。

😆(あ、こっち見た)本当だ〜。


やっぱり姫猫さんのパワーが1番効くわあ。



それでは、今週もがんばっていきます。