今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

その情熱を…


おはようございます。


週の始まり月曜日は梅雨空です。関東はまだ梅雨入りしていません。
今週あたりにするかな?



昨日はお昼にラーメンを食べました。

目当てのラーメン屋が、まさかの売れ切れ終了で。
その近くで探して、まだ入ったことのないお店へ。


麺が太めなうえ、量も多く。
着丼したとき、食べ切れるか不安になりましたが、いらぬ心配で完食。
ネギの切り方、好みでした。



で、晩になってもお腹が空かないので、とりあえず枇杷を。

あ、少し傷んできたな。このあと2つ追加で食べました。



今月に入って初の休肝日。

マーカーの付きが悪く、グリグリとマル付け。


カレンダーを見て、そして気づく。
6月15日、明日だ。


以前、コメントで教えていただいた、アサヒの生ジョッキ缶の再発売日。ついに明日だ。


でも、もしかしたら、フライングで今日、発売されるかもしれないな。帰りに寄ってみよう。今回こそは、絶対にありつきたい!



🐈その情熱を…

😲はい、仕事にも注いできます!(調子いいな…)



それでは、今週もがんばります。