今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

8時半までに帰りたい

おはようございます。


今日は残業が決定している金曜日です。



昨日の惣菜買わないでがんばってるね晩酌。


残りの栃尾揚げ。


焼いたちくわに紅生姜。


茄子と蕪の葉、前日と違う切り方で。


キュウ蕪コンビ、ひさびさの復活。


黒ラベル1本後、月を冷酒で。

グラス一杯だけで終了。



本日の晩酌残り物だよ弁当。


ところで。
今日、私は8時半までに帰りたい。
陸上男子100mの決勝をリアルタイムで見たいのです。


コンマ何秒を争う男子100mの世界。
あっという間の10秒。


今日は絶対、8時半までに帰りたい。



🐈今日、残業決定って言ってなかった?

😭そうなんです! よりによって今日!


いちお、録画しとこう…。



それでは、今日も一日がんばってきます。