今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

年ごろですからこんな日も

おはようございます。


今朝はひさしぶりに本降りの雨です。
履いていると疲れる今のレインシューズ。新調したいと思いつつ、先延ばししています。今日は職場用の靴を持参して履き替えよう。


昨日の晩酌はこんなアテで適当に済ましてしまいました。

写真も撮らず。


なので、アップしてない日曜日の晩酌風景を。


ヤリイカのお刺身。


新じゃがとひき肉の炒め物。

カレー味にしました。



ところで、前回書いたキャンドゥのアタッチメントですが。
2つの大きさが違っていました。


シートのサイズによって、使い分けができるのですね。
クレーム対策なんかじゃない。消費者のニーズに応えてるんですね。



🐈でも、1個余るよね。

🤫コラ。


ていうか、姫猫さん、二重アゴだよ。



今日はちょっとダルい感じです。
行く前からナンですが、早く帰ってきたい。
こんな日もありますね。年ごろですから。


それでは、今日は肩の力抜いていこうと思います。