今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

ラジオ体操をまた始める

おはようございます。


緊急事態宣言が発令されたので、また在宅勤務が始まりました。
今回は週2日の予定で、今日が最初の日です。


在宅勤務だと、やっぱり動く量が減ります。
ただでさえ、体力落ちてると感じてるので、ラジオ体操をまた始めることにしました。


ラジオ体操。
これまでも、やってはやめ、やってはやめで、長くて3ヶ月くらいと、なかなか継続しません。


たぶん、録画してやるのが続かない理由かもしれない。
やっぱりあれは、リアルタイムでやるに限ると思いますが、なかなか6:25にスタンバイできません。


昨日も録画で実施。
ひさしぶりのラジオ体操は、第二でした。第二の方がキツイ。


今朝はビミョーにふくらはぎが筋肉痛なので、効いてるんだと思います。



そんな昨日の晩酌は。

ヘルシーに。


ほっけ。

大根おろしとともに。


茄子の煮浸しと糠きゅう。

煮浸しは少し味濃いめ、糠きゅうはよく浸かってて、いいアテになりました。


お酒は冷えた白鶴のを買ってきました。ジャンボカップは常温しかない…。



もう当分ないと思っていたテレワーク。まさかこんなにすぐあるとは。
色々準備をしなくちゃなりません。



🐈なんか、うるさそう…。

🤗ダイジョブ、ダイジョブ。お邪魔はしませんよ(たぶん)。



それでは、今日も一日がんばります。