今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

だしでカレーチャーハン

おはようございます。


今朝は寝不足でだるいです。
原因の本猫は、私が起きだすとこんな。


🐈お勤めごくろう。

😑解せぬ。


小さくてもいいからもう一部屋ほしい。
この夏、マンションの更新を控えていたので、ちょこちょこ探してましたが、1DKの間取りって、意外に物件数が少ないんですよね。


そうこうしているうちに、この部屋、3度目の更新をしました。
まだ寝不足の日々は続きます。



そして、昨日は在宅勤務でした。
いつもなら、近所のお店ランチを楽しみにするところですが、昨日はこれを作ってみたくて。


山形だしでカレーチャーハン。

山形だしのレシピをアップされていたブロガーさんが、だしチャーハンもおいしいと。そうなんだ!とウズウズしてました。


カレー味が好きなので、これを入れてみました。

夏野菜とカレーは合いますね!



晩酌は串カツ買ってきて。

ビール2本で眠々。その時刻は9時。


これも寝不足のせいだよ〜。


🐈お互いさまじゃ。

😑はい…。


そうなのです。
昨日の在宅勤務、ちょっと私が話さなければならなかったので、たぶん姫猫さん、うるさかったと思います。



またしばらくこの狭い部屋だけど、何とか暮らそうね。


🐈ほーい。

😑やっぱ、Youの方が自由だな…。



それでは、今日も一日がんばってきます。