今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

トンカツには太切りキャベツ

おはようございます。


昨夜も卓球女子の団体戦を観戦しましたが。


誰かさんに起こされるので早起きの私は、もう9時を回るとそろそろ眠い。



🐈誰かさん?

😑誰かさん。



卓球は始まりが遅いですね…。選手も関係者も大変だ。


昨日はストレート勝ちだったので、最後までしっかり観られました。平野選手がノッてきてるように感じました。次は決勝!



そんな昨夜の晩酌。



在宅勤務の日は、ほとんど座りっぱなしなので、業務終了後はウォーキングがてらスーパーへ行きます。


そのスーパーの揚げ物コーナーで、ひときわ大きいトンカツを見つけて即ゲット。

昨日は半分だけ。残りは冷凍。


トンカツには千切りキャベツ。

千切り…いや、太切りキャベツ。


お初のビール。

誰かさんのお足がイン!


昨日はビール2本で終了。



在宅ランチは、またもや、あるものチャーハン。

がんも、桜エビ、卵、ネギ、海苔。



さて、今日は出勤です。
半分以上が在宅勤務なので、静かなのか、あるいは人が足りずにバタバタか…。


それでは、今日も一日がんばってきます。