今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

かわいいからって…

おはようございます。


昨日、何気なくチャンネルを合わせた日テレの『八王子リホーム』。
結局最後まで観てしまいました。


リフォームものは、つい観てしまいます。以前やってた『大改造!劇的ビフォーアフター』も好きでした。


DIYも、すごく興味あるんですが、だからといって何か作れるわけではないんですよね…。
工具を自在に操るヒロミが本気でうらやましかったです。



昨日は休肝日。


前菜2種。

一口シラスおにぎり、茄子とオクラの炒め。(本日のお弁当にもイン)


メイン。

たぶん、今年最後のスイカ。



ドアストップに励む姫猫。


🐈閉めさせぬ。

😲クーラーつけてるからさ、閉めようよ。



🐈閉められるものなら、どうぞ。

😑ん〜。


負けた。


勝てません、一度たりとも。



🐈ふぁ〜。わかればよろしい。

😑ぐっ。


かわいいからって、何でも許されると思ったら、大間違いよ!


……いえ。


すみません。


許されます!



と、のんびり過ごした夜でした。



それでは、今日も一日がんばってきます。
皆さまも良い一日を🤗