今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

ケンタッキーの人気部位

おはようございます。


昨日はどうしても食べたいものがありました。


それは。


ケンタッキーの1000円パック。


※画像お借りしてます。



でも、1人で食べるには多いんだよなー。


と躊躇していたのですが、このキャンペーン、9/7までなんですよね。この週末を逃したら、買うチャンスなさそう。


そうだ!


1番近いケンタッキーがある町に住んでいる友人と半分こしよう!


ということで、小雨降る中、出かけてきました。


買ってきてくれたから、好きな部位を選んでいいと言った友人。
人間の出来が違う…。


本当にいいの?と選んだのは。


サイ。


ドラム。



🐈人気の部位を選んだな。

😂この2つが食べたかったのよぉ。



ポテトも半分。



帰宅後、まだ明るい時間に待ちきれずスタート。


月見カツバーガーも。


ケンタは今年初。
年に2回くらいですが、無性に食べたくなります。


食べたいものを食べられて満足です。



🐈友達は残りの部位だったんだよね…。

😃……。


今度、お礼しときます!!



涼しい日が続いています。
それでは、皆さまも良い日曜日を。