今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

結局パスタはフォーク1本で

おはようございます。


昨夜はタオルケットをかけて寝ましたが、途中で寒くなって、掛け布団を出しました。
涼しい夜、掛け布団で寝るのは気持ちいいです。



そんな昨夜は休肝日。


たらこのパスタが食べたくて。


レンジ500wで4分50秒とあり。5分じゃないんだね。


メーカーの人が試作を重ねて「5分じゃない、10秒早く!」と決めたんだからと忠実に。


海苔マシ。

気取ってスプーンも出しましたが、結局フォーク1本で食べました。



🐈見てたよ。

😅へへ。


金属がカチカチするのがちょっと苦手。木製ならいいのか。
たらこ、おいしかったです。


デザートの梨。

果物の皮が美味しそうに剥けません。



今日はひさびさに「サラメシ」がありますね。
それまでに晩酌を始められるよう、キビキビ集中してきます。


皆さまも良い一日を🤗