今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

1週間が早すぎる

おはようございます。


昨日は歯医者の日なので、定時上がり。
虫歯をちょっと削ることになり、麻酔。


口内の注射って痛くないですよね。不思議。


でも、麻酔があまり効いてない気がして。
酒飲みあるある?とドキドキ。


ちゃんと効いて、無事にすみました。
他にも気になる歯があるので、まだしばらく通院です。



そんな昨日、麻酔も早々に切れたので、普通に晩酌。


ジャンボ300、軽く冷やして。


海鮮キムチ鍋。

アルミ鍋のやつ。翌日も鍋をするつもりで土鍋へ移す。


あっという間に食べ終わり、豚肉とネギ追加。

これもあっという間。


食欲の秋、本格的に到来しちゃったか?



姫猫さ〜ん。


呼んでも振り向いてくれない😭


🐈その呼び方は、無駄に呼んでるバージョン。


ねえ〜。


こっち向いて〜ッ(((o(*゚▽゚*)o)))


🐈ちゃんと用があるんだろうな。

😃…ないよ〜。


ごめんなさい。


と、いつもの猫見酒でした。



今日は火曜日、もうサラメシか! 1週間が早すぎる。


それでは今日もがんばってきます。
皆さまも良い一日を。