今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

午前半休でまた病院

おはようございます。


日中は、長袖1枚で気持ち良く過ごせるらしいです。


そんな今日は、午前中半休をもらい。
また病院へ行ってきます。


床に布団を敷いて寝ること3日。
やっぱり、この方が腰の負担が減るみたいです。


でも、痛みはまだあって。


実はもう1つ、心配なことがあるのです。


それは、婦人科系の病気です。
腰痛の原因にもなるらしいですし。


今年の検診は、奇数年齢だったから、婦人科検診がなかったんです。


ちょっと不安になってきたので、早め早めに病院へ行ってきます。


何でもなければそれでいい。
不安がなくなるだけで違うと思うのです。



そして昨日は歯医者でした。
もう少し、治療が続くかと思ったんですが、一段落。
また定期検診のハガキを送ります、と言われて終了。



解放感の晩酌。

日本酒250ml。


鯛の湯引き。

多いかなと思ったら、全然多くなかった。


塩がオススメと書いてありましたが。

お刺身は醤油がいいな。


茶碗蒸し。

これはこれで満足。


つい、買った手巻寿司。

牛カルビ巻き。


あ、

マヨが…。



🐈ハラの肉を減らすんじゃないのか。

😃運動で減らそうかと…。



🐈ふーん…。

😃……。



というわけで(?)
今日は病院へ行って、午後は仕事です。


それでは、がんばってきます。
皆さまも良い一日を。