今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

お腹の肉を減らしたい

おはようございます。


本日も姫猫は箱にイン。


🐈ムギュっ。

季節の変化をひしひしと感じます。



今回の腰痛で、コルセットをつけて思ったんですが。


お腹の肉、何とかしたい。


コルセットはお臍の位置に合わせるんですが、座るとお肉がはみ出る。
いや〜な気持ちになります。


この、つかめるお肉を減らしたい。
そうしたら、腰の負担も絶対に減る!


がんばるぞ〜!


でも、何から?

まずは、エレベーターを使わない、なんてどうでしょう。(職場のフロアは5階です)



🐈そんなことで減るか!

😀ま・ず・は!って言ったでしょう〜。



そんな昨日の晩酌。


大したアテじゃなくとも。
この、ほっこり時間が大切です。


昨日はYouTubeも見たりして。

そのお供たち。



🐈まずは、そういうのからだと思うけどね。

😃(さきいかはローカロリーなんだよ〜)by心の声



……という感じで。
お腹の肉、減らそうと決めました。さていかに。



それでは、今日もがんばってきます。
皆さまも良い一日を🤗