今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

あ、一緒にいたんだね

おはようございます。
本日も快晴の朝です。


寒くなってきましたね。
この時期に着る服、毛が付きやすいのか、
ほとんどに姫猫の毛が付いています。


タイツのつま先には必ず何本かの姫猫の毛。
モフモフと暮らすうれしい宿命(?)。


でも、服だけじゃないのです。


職場で、ふと見ると。


PCのキーボードに姫猫の毛が。
椅子の背もたれにも1本。


あ、一緒にいたんだね(((o(*゚▽゚*)o)))


ほっこりする瞬間です。



🐈一緒にいたっていうか…

😃はい、そこは深く考えない。



昨日の変わり映えしない適量晩酌。

私の適量とは200mlです(今のところ)。


餅で〆て。

餅、トースターで焼いてるんですが、中身が飛び出してしまい、掃除が大変でした(泣)



さて、やっとこ金曜日。
明日休みだからってグダグダせず、早く帰れるようにがんばろう。


それでは、皆さまも良い一日を。