今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

新ビールの飲みレポ

こんばんは。


今日はわりと早めに帰ってこられました。
夜のうちに洗濯機を回しながら、ブログを書いてます。



昨日の昼飲みは。


新商品のビールを見つけたので、買ってみることに。


では、早速飲みレポを。


まずは。

黒ラベルの赤。普通においしいです。


次に。

金麦の新作。普通においしいです。



🐈はあ?

🐈失格。


😀じゃあ…


エールタイプのビール、好きです。



🐈いらぬ情報だな。

😭レポ、むずかしいっす。



ビールに合わせて、味の素の餃子を焼きました。


成功。


失敗。


たくさん焼いたので。

酢コショウと、定番の酢醤油+ラー油で。やっぱり定番がしっくりきます。



油そばで〆ました。

ああ、飲んだあとの麺類は…普通に食べるより、何倍もうまい…。



洗濯が終わったようです。
お腹も空いたので、干したら晩酌です。


皆さまも、ゆったり一日の疲れを癒しましょう🤗