今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

心でカウントダウン

おはようございます。


水を取ろうと冷蔵庫を開けたら、ぐらぐら揺れて。
そんなに強く開けたかなと思ったら。


地震でした。
大月で震度5。
みなさま、大丈夫でしたでしょうか。



昨日はまた残業。


疲れた身体に、スーパーの値引き祭りはありがたい。

ローストビーフとパンが半額だったので。
お酒は赤ワインにしました。


かぼちゃは生クリームも入ってました。アーモンドスライスがうれしい。



12月になり、カレンダーを見ることが多くなりました。
年末年始の休みまで心でカウントダウン。


🐈もうか?

😅もうです。


まだ早すぎるかな? 
でも、気持ちが奮い立ちます。



自撮り姫猫。


🐈そうまでして撮りたいか。

😆撮りたいです!!



それでは、今日も行ってきます。
良い一日になりますように。