今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

抱っこかな?

おはようございます。
月曜日がまた来ました。



昨日はお昼飲み。

この金麦の限定、まいばすけっとでしか見ない。


れんこんチップス。

サクサクでした。


見ると食べたくなる天むす。

「おおきなおむすび」とある。


確かに大きかった。

これで〆。



何かを訴える姫猫。

🐈……。


何?
ん? 
どうした?
遊びたい?


としきりに聞いても。


🐈……。

😊抱っこかな?


と抱っこしようとしたら、逃げました。


🐈抱っこなわけがない。

😭しどいわ…。



さて。
今週も始まりました。今日も行ってきます。
皆さまも良い一日を。