今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

早くも休肝日

おはようございます。


昨日の仕事始め。
お正月休みで冷えっ冷えになっていたフロア。


暖房がなかなか効かず。
さ、寒いなあ。


なんか、寒気がしてきた…。


そう思い始めたら心配になり。
お昼休みに買いに行きました。


葛根湯。


ちょっとおかしいな、と思ったらすぐ飲めるように、顆粒のものを常備してるのですが。
昨日は持ってなかった…。



夜もおとなしく。


3時頃、同僚のお土産のカステラを食べたので、お腹も空かない。
薬を飲むための焼き餅、みかん、白湯。



🐈年末年始と落差が激しいな。

😅ねえ。



なので。
朝はお腹が空き空きで。
炊きたてご飯を、いつもの2割り増しで食べました。


これだけ食欲があれば、もう大丈夫だと思いますが。
今日も寒いようなので、油断せずに行ってきます。


皆さまもあたたかい一日を。