今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

ファンです!

おはようございます。


建国記念の日、快晴の朝です。



昨日は遅く帰宅。
業務の都合上、ランチは午前中に済ませていたので。
もう、何でもいいから、すぐに食べさせてくれ状態。


選んだのはコチラ。

にんにく入り肉餃子。


チン、プシュッで。

スタートしたのは21時。


その後、適当すぎるアテで。

チンしただけ、出しただけ。


焼きとんを買ったとき、なぜかオマケでもらったハイボール。

レモンを入れれば良かったと、今、書いてて思います。遅い。


🐈がっついてましたからな。

😃9時間、空きっ腹ですから。


って、姫猫さん、眠そうだね。


🐈んなわけなかろう。


🐈まだ9時半…

😀寝た。


姫猫はこれからが睡眠タイムです。おやすみ。



昨日は、13:15から10分ほど。
リアルタイムで、羽生選手の演技だけ観ることができました。


これまで、会場に行って応援したことはありませんし。
テレビに出れば必ず見るという程度なので。


自分は普通の応援者で。
ファンだと言ってはいけない気がしてました。


でも。
羽生選手の昨日の演技直後には込み上げてくるものがあり。
彼がこの先、どんな選択をしても支持するだろうと思うと。


やっぱり、ファンなのだと思いました。
もう堂々と言いましょう。


羽生選手、いえ。


羽生くんのファンです!



それでは、皆さまも良い一日を。