今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

声にならない悲鳴

おはようございます。


昨日のフィギュア、男子ショート。


ネットニュースで結果を見たとき。
声にならない悲鳴を上げました。


羽生選手の気持ち。
当人しかわからない思いですが。


応援してる身としては、想像し、胸を痛めています。


でも。
それでも、くらいついていくと言ってるのを見て。


明日も応援するのみです。



昨日の晩酌。


新しいコースター。

日本酒用の小さめサイズを見つけました。


ボイルイカ。

ぷりぷりでした。


かんぴょう巻き。

アテでつまむので、乾かないようラップ。


多くて4つ残したのを、朝食べようと思って忘れました。夜食べます。



昨日はなかなか撮影OKが出ず。

🐈気分じゃない。


😲姫猫さーん…


🐈気分じゃないっ


🐈ないったらないっ


🐈ないんじゃっ


🐈今日は特にしつこいな。

😀羽生選手の応援なんだよ。


私もくらいついていきました。(次元が違いすぎる…)



明日は東京も大雪かもしれないので。
今日の帰りに色々買い物しとかないとです。


それでは、皆さまも良い一日を。