今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

猫とふり返る & 日曜の昼飲み

こんばんは。



🐈じゃ、始めようか。


😲え、今日は協力的ですね。


🐈やらないと終わんないんでしょ。


😀さすが姫猫さま、かっこいいです!


🐈いいから早く…。


😐はっ。では、早速。


🔷猫とふり返る 2/8(月)-2/15(日)


2/8(月)休肝日
2/9(火)ジャンボカップ300ml
2/10(水)赤ワイン750ml(お残し)
2/11(木)グリラべ2100ml  お残しの赤ワイン
2/12(金)エビス350ml  金麦1750ml  樽酒180ml 
2/13(土)金麦1400ml  赤ワイン500ml(お残し)
2/14(日)樽酒180ml  お残しの赤ワイン


🔷先週のお酒 合計


日本酒 660ml
赤ワイン 1250ml
ビール 3500ml


🐈ワイン、お残しが多いけど。


😅飲めなかったんです。


🐈そろそろ気持ちと身体が一致しなくなってきたかな。


😨(絶句)


🐈それから、合計って、
純アルコール量の方がいいんじゃ?


😲え、そんなの計算が面倒なん…。



😖お許しを…!



ということで。。


このふり返りも意味あるかなと
思わないでもないんですが、
もう少し続けたいと思います。。



それでは、昨日の昼飲みを。


樽酒さまとお残しワインで。

樽酒さまのあてです。

わかさぎのフライ。
小魚のフライ、大好きです。


チリコンカンとネギやっこ。

この器2種、土曜日から仲間入り。


赤ワインのあて。

前日の残りの牛タン、モッツァレラを追加。



今日は月曜日なんで、休肝日といきたいとこでしたが、
飲みたい気分なので、これからいただきます。