今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

間違い探しのあて

おはようございます。


ずいぶん日の出が早くなりましたね。
日の入りも伸びたし、
もう来月には桜が咲くんだと思うと、
時間の流れを実感します。



それでは、昨日と一昨日の猫見酒です。


昨日です。


一昨日です。


🐈同じ?


😃そうなんです! でも、少し違うでしょ?
間違い探し、してください!


🐈魚が割れてる。


😆正解です!



えっと、あては。
赤魚の粕漬け、糠きゅう&かぶ、ネギやっこ、モッツァレラ。
落ち着くメンバーでした。


昨日のお酒は、ジャンボカップ300ml。

寒々セット。


一昨日、あてを食べ終わったあと。
水をあてに飲みました。



さて、今日は時差出勤です。
いつまで続きますかね。
最近、感染者は減ってきてますが、
予定通り、3月7日に解除されるでしょうか。


それでは、今日も一日がんばってきます。