今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

でも食欲はある

おはようございます。


今日は燃えるゴミの日なので。
姫猫のトイレ砂交換、がんばりました〜。


トイレも分解して洗い、ベランダに干しました。


姫猫のトイレ掃除。
GWに最低これだけでもやろうの筆頭でしたので。


何とかやり遂げました。



🐈グズグズしおって…。

😀もう少しねぎらいのお言葉を…。



あれもこれも、やろうと思ってたGW。
もう五月病?というくらい、やる気がおきない。



昨日のお昼飲み。

スーパーの洋食弁当とグリラベ。


その後。

チップスターをぽりぽり。


料理する意欲も全くわかない。



🐈でも食欲はあるのか。

😀もりもりです。



ということで。


今日は姫猫のトイレ掃除をしたのでヨシとし。
まったり過ごします。


皆さまも良い一日を!