今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

今日は8月30日

おはようございます。


今日は、8月30日の気分です。


🐈説明を。

😀はい。


小学生の頃、夏休みの宿題は後回しにするタイプでした。
時間に余裕がある限り、手をつけませんでした。


なので、もうすぐ2学期が始まる8月30日の気分なんです。


🐈なぜ、8月31日じゃないのか。

😀はい。


この期に及んで。


まだあと一日ある。


そんな気分が8月30日なのです。


🐈……。

😀……。


何か言って?



昨日のお酒とおつまみは。

またもやレモンサワー。まいばすけっとで八つ切りの冷凍レモンを買いました。


ホタルイカ。

今シーズン初。


フキ。

日本酒の方がいいんだろうな。


そして。


勢いチャーハン。

飲んだ勢いで、つい作ってしまうチャーハンです。


でも、これがおいしいから困ります…。



それでは。
今日明日で、GWにやろう宿題をがんばります。


早くやろうよ…とホントに思いますが、こういうのって変わらないのですね。。


皆さまも良い一日を!