今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

深夜のドラマ

おはようございます。


今さらですが。
TVerって便利ですね。


録画用のHDDが壊れてから。
深夜のドラマはどうする、と思っていたのですが。
TVerで見られるから大丈夫。


テレ東の深夜のドラマは。
食べ飲み関係、いわゆる「飯テロドラマ」が多くて。
見たいと思うものが結構あり。


『晩酌の流儀』もその一つ。
昨日の深夜に始まりました。


まだ見ていないのですが。


「1日の最後に飲むお酒をどうしたら 最高に美味しく飲めるのか… そのことをひたすら考えて1日を行動する、一人の女性の物語」


って。
楽しみでしかない。


ありがとう、TVer。
おかげで、早寝の私も深夜のドラマが見られる。



昨日の金曜日は。

スーパーのお惣菜メインで。


ジャーマンポテト。

ちょっとジャガイモがスカスカ(文句言うな)。


のり塩ささみフライ。

これは美味しい。のり塩はビールに合うなあ。


合わせるビールは。

プレモルの香るエール。
エビスのホップテロワールを思わせる味。好みでした。



姫猫は。


昨日は少しお腹をくだし。
朝は毛玉を吐き。

ちょっと体調崩してるかな。。
今日はしつこくしないから、ゆっくりお休み。



さて。
今日は午後から美容院です。
暑いので軽くしてもらおうと思います。


それでは、皆さまも良い一日を。