今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

ありがたい!

こんばんは。


今日、職場を出て。
体が冷えていることに気づきました。


外は猛暑。
クーラーが効いてる中にいられるのは、ありがたいのですが。
あまり体を冷やすのもよくないはず。


なんて考えながら、バスを待っている数分で。
汗が滲み出てきた。


前言撤回。
クーラーが効いてる中にいられるのはありがたいのです


ありがたいです。



帰宅後はすぐシャワー。
蛇口をひねればお湯が出る。
これも、ありがたい。



🐈どうした急に。

😃しみじみ感謝してるのです。



🐈…そういえば明日は雨らしいな。

😀私のせいじゃありません。



昨日の晩酌です。

スーパードライ、500缶で。


レトルトのハンバーグを。

炒めた茄子とチーズと一緒に、トースターで。これ、パスタにかけたいです。


豆腐とトマトのサラダ。

いい組み合わせでした。



さて、今日もこれから楽しく晩酌の準備をします。


明日も良い一日を。