今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

あっさり始まる日常

こんばんは。


夏休み明けの今日。
あっさりと日常に飲み込まれました。


9連休はまぼろしか。
昨日の今頃は楽しかったなあ、なんて考えたりもしたけれど。


ひさしぶりに同僚と話せば。
それもまた楽しい。


次は、9月下旬の3連休を楽しみに、またがんばろう。



昨日の晩酌です。

500缶、なかなかいいです。


前日の揚げ物で残ったサラダ油を濾して使い。

砂肝のアヒージョ風。これはリピ。


トマトと玉ねぎのサラダ。

作って時間を置くと、玉ねぎの辛味が落ち着くとYouTubeで見て。その通りでした!



お昼は、ナポリタンを作りました。

パスタはいつも1.6mm。ナポリタンは1.8の方が昔ながらの味になるのかもしれない。



さて。
今日のがんばりを大袈裟に労うため。
これから晩酌の準備をします。



🐈結局そこに持ってくのか。

😃全てのがんばりは晩酌のため。



それでは。
今日もお疲れさまでした。


明日も良い一日を。