今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

年賀状とクリスマス

おはようございます。


最近、休みの日は目が覚めても。
起き出すまでグズグズしてたのですが。


昨日も今日も。
ガバッと起き上がる。


その原動力は。


あと3日行けば、休み。


その思いが。
体を軽くし、動かしてくれる。


メンタルの力はすごい。



昨日はその軽やかさで。
年賀状を書きました。


年賀状。
私はまだ書いています。


なぜなら。
姫猫の年賀状を作るのが、楽しみの一つだからです。



今年は。
maiさんにお許しいただき。


maiさんが描いてくださった姫猫を使わせていただきました。

仕上がりました\(^o^)/✨



親バカなので。

いつもの「あ?」みたいな顔ではなく、少しでもかわいい写真をと…。



🐈こんな顔もできるのよ。

😀たまにね。



🐈いつもだけどな。

😀え?



それより。


maiさんにお礼言おう。



🐈maiさん、ありがとう。

😀そこはカワイクお願い。


maiさん、ありがとうございました。記念になります\(^o^)/



昨日はクリスマス気分を味わうために。


それらしいものを物色しましたが。

シールが精一杯。


でも。


スパークリングはいつものセブンでなく。


すぷまんてさん、いえ、スプマンテ。

イタリアのスパークリングワインで。美味しかったので、お正月用にも買おう。


前菜盛り合わせ。


ピザやオリーブで。

イタリアンなクリスマスでした。



録画してた『孤独のグルメ』観ながら。
そしたら、ゴローさんも、イタリアンなクリスマスメニューでした!



さて。
今日も良い天気で。
気持ちもすがすがしい。


それでは。
皆さまも良い日曜日を。